SSブログ

俺の上司が若返っちゃ いました。分冊版:5[双葉社 [アイドル]

俺の上司が若返っちゃいました。分冊版:5[双葉社]


森キヨウ
2021年11月19日

堅物上司が突然、子どもに!?

不動産会社に勤める新入社員の清水は、無愛想で知られる上司・上野が、実は部下のことをよく見ていることに気付く。その日から上野のことが気になって仕方がない清水だったが、一切距離は縮まらずにいた。清水が流星群に“あること”を願った翌日、病欠していた上野のもとを訪れると、そこには“幼児化”した彼がいて——!?

ワンコ系部下×無愛想上司のピュアラブコメディ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。